loveラブ

キスで相性の良さをアピール!上手なキスの方法

Twitter
LINEで送る

 

多くの男性は、好きな女性から積極的にキスをしてくれることを喜びます。
自分からキスをするなんて、少し抵抗があるという方もいるかもしれませんが、しっかりとムードを作ってキスをすると、とてもスムーズです。

 

例えば、照明を暗くしてみたり、彼を見つめてみたり…
少しドキッとするようなシチュエーションを作ってから、キスをすると男心をくすぐることができるでしょう。

 

 

 

|恥ずかしさを出す

 

彼女にはいつまでも女性らしくあって欲しいと思っている男性はたくさんいます。
長く一緒にいると、女性は徐々に恥ずかしさをなくしていきがちです。

 

キスをするときも、平然とキスされるのは男性にとってつまらない感じがします。
無理に演出をするのはよくないですが、しっかりと女性らしく、キスの前後には恥ずかしさをもつようにしてみてください。

 

そうすることで、彼はいつまでもあなたとのキスを楽しむことができますよ!

 

 

 

|舌を使う

 

肉食系女子になりましょうという意味ではありませんが、男性はただただ受け身な女性には物足りなさを感じてしまうことがあります。

 

彼をキスで虜にするためには舌を使うことは重要なこと1つです。
彼が舌を絡めてきたときには、あなたの舌もしっかり絡めるようにしてくださいね。

 

あなたが舌を使ったキスをすることで、彼のドキドキは止まらないことでしょう。

 

 

 

|ボディタッチをする

 

イメージしてみて欲しいのですが、彼があなたにボディタッチをしながらキスをしてくるのと、ボディタッチなしにキスをしてくるのでは、どちらがときめくでしょうか?

 

大抵の女性は後者かと思いますが、それは男性にも当てはまってきます。
例えば、キスをするときに彼の腰に手を回したり、肩を触ったりしてもよいでしょう。

 

ドキドキするあなたとのキスで、彼はあなたのことをもっと好きになる可能性大。

 

 

男女が長く交際をするためには、キスの相性というのはとても重要となってきます。
彼に飽きられないためにも、今回ご紹介した内容を参考に、彼を満足させることができるようなキスをしてみてください!

 

上手なキスで彼の心をずっとつかんで、いつまでも女性として大切にされてくださいね!


前のページへ

1 2

border