loveラブ

男から「可愛い」と思われる女性の特徴

キスを制するものは恋を制す?男性をのせるキスの仕草4選

Twitter
LINEで送る

 

キスの合間に彼を見つめて、「もっとキスしてほしい」「やっとキスできた」という思いを伝えてみてください。
あなたのそんなキュートな姿に、彼は喜んでくれるはずです。

 

この時、ただ彼の目を見つめるだけでなく、時折彼の唇に目を向けてみるとセクシーさも演出することができます。

 

 

 

|ギュッとしがみつく

 

彼をトリコにさせるためには、彼との密着度を高めるのもポイントの1つ。
ですから、キスだけを意識するのではなく、彼にしがみつくようにギュッと服をつかんでみましょう。

 

他にも、彼の胸に両手を添えてみたり、彼をハグしてみるといった仕草ですね。
こうした仕草をキスに合わせて増やしていくと、彼のドキドキ感をより高めることができます。

 

 

 

|たまに息を漏らす

 

ただひたすら無言でキスをしていても、雰囲気を変えることはできません。
キスの最中たまに息を漏らしてみると、彼の心臓はきっと高鳴るはず。

 

この時、大袈裟にならないように頻度やボリュームには注意しましょう。
軽く「んっ…」と、思わず漏れたように感じられるくらいの息を出すのがポイントです。

 

 

 

|キスするにつれてちょっとずつ大胆に

 

あなた自身のドキドキ感を伝えることにより、彼のドキドキ感も高まることがあります。
ですから、気持ちが徐々に高まっていることを伝えるために、キスするにつれてちょっとずつ大胆になってみるとよいでしょう。

 

例えば、数秒のフレンチキスをしていたのに、だんだんと濃厚なキスをするといった変化を見せることで、夢中になっている様子を伝えることができます。

大胆になるあなたに便乗するかのように、彼の気持ちも高まってくるでしょう。

 

キスの時に見せるあなたの仕草で、ムードを高め彼の気持ちをのせることができます。
無言で示す「大好きだよ…」という仕草が、彼のドキドキに繋がるのです。

 

キスだけに集中するのではなく、ぜひ仕草にも意識を向けてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border