loveラブ

キミが可愛すぎるんだよ!男性が「キスしたくて我慢できない瞬間」

Twitter
LINEで送る

 

彼女の柔らかそうな唇を見たとき、男性は「それ、めちゃくちゃズルい!」と思っているはず。
グロスなどでプルプルあの赤ちゃんのような唇に男性の視線は釘付けになっているはず。

 

なので、デートの時にはしっかりと唇ケアをして、いつみられてもぷるぷる唇でいられるようにしましょう!

 

 

 

|女性の甘い香りがしたとき

 

女性の甘い香りがしたとき、男性はもっとその香りに包まれたいという欲求にかられます。
髪の毛の長い女性が髪をかきあげたり、後ろに髪を持って行ったりしたときのシャンプーの香りは男性の大好物です。

 

なので、コロンや洗い流さないトリートメントなどをしておくと、男性もそれに吸い寄せられて行ってしまうかも!

 

 

 

|嬉しそうな表情で見つめられたとき

 

嬉しそうな表情で見つめられたとき、男性はもうドキドキしてどうしようもありません。
女性の笑顔は男性の心をグッと掴んで離さないもの。

 

そして、そんな顔で見つめられたら、男性としてはもうキスをせざるをえません!
彼に嬉しいことをしてもらったら、とびっきりの笑顔でこたえるようにしましょう。

 

 

 

|お酒を飲んで開放的な気持ちのとき

 

お酒を飲んで開放的な気持ちになっていると、自分のカワイイ彼女にキスをしたくなってしまいます。
そうなるのはもちろん、女性側も無防備に楽しそうにしている状況だからと言えるでしょう。

 

なので、お酒を飲むときには彼に身を預けるようにしてのんでみるのもいいですよ。

 

 

これらの方法は参考になりましたか?
男性がキスしてたまらなくなるように仕向けるのは女性の仕事!

 

なので、彼がもじもじしていたら、キスをしやすいように誘導してあげましょう。


前のページへ

1 2

border