loveラブ

彼を「ムラっとさせるハグのコツ」

キミが彼女でよかった♡男性が「彼女を改めて好きだと感じる瞬間」

Twitter
LINEで送る

 

普段はありがたみを感じなくても、自分が弱っているときは、優しさが身に沁みます。

 

たとえば体調が悪くて寝込んでいるときは、男性も「もし治らなかったらどうしよう」と弱気になるものです。
そんなとき、彼女が薬や食材を買って駆けつけてくれたら、「やっぱり彼女でよかった」と思うみたいですよ。

 

彼の体調が悪いときは、胃に優しいお粥を作って看病してあげましょう。

 

 

 

|励ましてくれたとき

 

男性だって愚痴をこぼしたいときはあるものです。
辛い状況のときに彼女が話をしっかり聞いてくれて、励ましてくれると「やっぱり好き」と感じずにはいられません。

 

男性が弱音を吐いたり愚痴をこぼしたりできる相手は限られているので、彼女が親身になって話を聞いてくれるとカッコ悪い部分も受け入れてもらえたようで愛情を感じるのです。
上から目線でアドバイスしたりせず、彼に寄り添って励ましてあげると喜ばれます。

 

 

 

|いつもよりキレイだと感じた瞬間

 

誕生日や2人の記念日など、特別な日にはレストランを予約して食事に行くこともあるのではないでしょうか。
そのようなとき、普段よりもオシャレした彼女を見て、男性は惚れ直すものです。

 

お付き合いが長くなるとリラックスした姿も見せてしまいますよね。
ときにはオシャレした姿を見せて彼をときめかせると「やっぱり好きだ」と思ってもらえるでしょう。

 

 

 

|手料理を作ってくれたとき

 

男性の心を掴みたいときは胃袋を掴めといいますね。
彼女の手料理が美味しければ、改めて好きだと思われることがあります。

 

とくに彼の好物を美味しく作れたら「彼女がキミでよかった」と思われるに違いありません。

 

彼の好きな食べ物だけでなく、好みの味付けもチェックして、彼好みの料理をうまく作れるようになっておきましょう。

 

 

何かをキッカケにして愛情を再確認してもらえたら、マンネリも解消できます。
付き合い始めた頃のような新鮮さがなくなったと感じる人は、彼に惚れ直してもらえるように、ご紹介した4つの瞬間を作り出してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border