loveラブ

キミの魅力にメロメロ♡彼を翻弄する「お色気仕草」とは

Twitter
LINEで送る

 

女性が伸びをする仕草には、意外とときめく男性は多いんです。
疲れて「ん~っ」と伸びをすれば、普段より無防備な感じが出て色っぽく感じられるもの。

 

ふとそんな仕草を見かければ、「色っぽくてやばい……」と男性はドキドキしてしまいます。

 

 

 

|お酒を飲んで顔が赤くなる

 

女性がお酒を飲んで、真っ赤になっているときや目をとろんとさせているときなどは、男性もわかりやすくときめくものです。
なんだか隙だらけな感じで可愛い……と思ってしまう男性は多いでしょう。

 

いつもより声のトーンも甘くなるパターンは多いでしょうし、そんなポイントにも男性はキュンとするもの。
火照った顔にドキドキしながら、つい見とれてしまいます。

 

 

 

|ゆっくり上着を脱ぐ

 

男性を翻弄する女性のお色気仕草の一つには、ゆっくり上着を脱ぐ仕草もあります。
ふと上着を脱いで薄着になったり若干露出度が上がったりすれば、男性はドキドキするものです。

 

そんな瞬間に色っぽさを感じれば、その魅力にメロメロになることは間違いなしですね。
とくにお酒を飲んで火照ったときなどに、上着を脱ぐ仕草を見せるととても効果的です。

 

 

 

|汗をかいた胸元をパタパタさせる

 

女性が汗をかいたときに見せる胸元をパタパタさせる仕草にも、男性はドキドキするものです。
ふと胸元がチラ見えするので、男性ならときめかないはずがないですよね。

 

いつもよりセクシーさが何割増しにもなるので、ドキドキが止まらなくなります。

 

 

彼を翻弄するには、大人の女性らしく色っぽい仕草を見せることも大事なポイントです。
大人の女性として魅力を持つには、そんなお色気仕草も日々意識していきたいですね。

 

ぜひ普段から仕草にも気を配って、彼を虜にしていきましょう♡


前のページへ

1 2

border