loveラブ

キミを愛してる…。愛情あふれる「彼の何気ない行動」4選

Twitter
LINEで送る

 

ちょっとした世間話から真剣な話まで、彼女の話をなんでも真剣に聞いてくれるのは、彼の愛情あふれる行動の1つ。そんな彼に相談をすれば、的確なアドバイスもくれるでしょう。彼に愛情がなければ、相槌も返さず聞き流されることさえあるのです。

 

 

 

|気遣ってくれる

 

男性は、愛情がある相手のことをよくチェックする傾向にあります。そして、心配なことがあれば「大丈夫?」と声をかけて、気遣ってくれるでしょう。あなたが体調を崩したときに、彼からねぎらいの言葉をかけてもらったことはありませんか? ちょっとした変化にもすぐに気づいてくれるとしたら、あなたに愛情がある証拠だと思ってください。

 

 

 

|気軽にスキンシップをする

 

さりげなくボディタッチをしたりデートで手を繋いだりと気軽にできる彼には、自然に愛情が感じられるでしょう。彼女を信頼しているから、気兼ねなく触れて距離を近づけていられるのです。また、ふとした時にあなたの頭を撫でてくれるようなら、今でも愛情に溢れていると考えられます。

 

 

 

|忙しくても会ってくれる

 

どんなに忙しくても時間を作ってくれる彼は、あなたに愛情がある証拠。そういう彼なら、電話で済ませられるシーンだとしても、たとえ少しの時間でも「一目でも顔が見たかった」と会いにきてくれるでしょう。会いにくるという行為自体、愛情がなければできないことなのです。

 

 

もし、今は思い当たる節がなくても、今後も彼の行動を改めて観察してみると、彼の強い愛情を確かめられるはず。ぜひ今回紹介した内容を覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border