loveラブ

キミを離したくない♡彼の心を離れられなくする「嫉妬テク」4選

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性が自分以外の男の話をしていたら、やっぱりなんだかモヤモヤしてしまうもの。
その心理を活かして、彼の嫉妬心を仰いでみましょう。

 

仲のよい男友達の話をしたり、共通の知り合いの男性の話をしてみてください。
ただ、頻繁に話題に出すのはNG。

 

やりすぎは嫉妬を通り越して、イライラさせてしまうので気をつけておきましょう。

 

 

 

|イケメンに振り返ってみる

 

街中で美女を見かけたら、思わず振り返ってしまうのが男性の性。
美しい女性に見惚れている彼の姿を見たら、モヤッてとしてしまいますよね。

 

同じように、街中でイケメンを見かけたら見惚れてみましょう。
イケメンに振り返っている彼女の姿を見たら、同じ男として「負けたくない」と思ってしまうもの。

 

他の男にあなたが取られないように、より愛情を尽くしてくれるでしょう♡

 

 

 

|ミステリアスな部分を作る

 

すべてを打ち明けるのではなく、ミステリアスな部分を作ってみましょう。
予定をごまかしたり、秘密にしていることがあるとほのめかしたり、ミステリアスな部分を作るのがポイント。

 

でも必死に隠しすぎると浮気と間違われてしまうので注意が必要です。

 

 

 

|趣味に没頭する

 

彼にデレデレになるのばかりではなく、趣味に没頭してたまに彼を放置するのも嫉妬テクの1つです。
今までずっと一緒にいたのに、彼女が別の方に向いてしまったら寂しくなってしまうもの。

 

もちろん彼女が趣味を楽しんでいるのはステキなことだけれど、寂しいと言いづらい状況がより嫉妬心を煽るんです。
ただ、彼が「寂しい」「かまって欲しい」と言っているのにずっと放置すると、関係が悪化する可能性があるので注意してくださいね!

 

 

嫉妬テクは上手く活用することで、彼の心を離れさせなくできます♡
ただ、やりすぎると関係性を悪化させる可能性があるので、うまく様子を見ながら行うことがポイント!


前のページへ

1 2

border