make upメイク

【キャンメイク】人気No.1コスメがリニューアル!限定下地ともに実力をチェック

Twitter
LINEで送る

 

2020年5月以来の限定登場となる「マシュマロキープベース」も要チェックの優秀コスメ。紫外線吸収剤、鉱油物は配合されておらず、アルコールフリー、パラベンフリーと肌に優しいのに、しっかりUVカット効果を期待でき、保湿成分もきちんと配合されています。

 

▲マシュマロキープベース 限定発売 全1色 ¥792(税込)

 

汗に強く、ベタつきのないさらさら肌に仕上がるので、エアコンや梅雨時期などテカリが気になる季節に特におすすめ。肌のトーンを均一に整える効果で理想的なセミマットな肌に仕上げることができます。

 

▲しっとりしたテクスチャで白浮きせず肌のトーンが整います

 

実際に手に伸ばしてみても、ホホバ種子油やスクワラン、ヒアルロン酸Naが配合されているため伸びがよくしっとりした質感。白浮きしにくいので、幅広い肌色に対応できるのも魅力です。

 

 

なりたい肌をコスパ良く叶えてくれるキャンメイクのベースメイクコスメは、デザインも可愛くて魅力たっぷり。リニューアルされてさらにパワーアップしたパウダーと限定下地で、なりたい理想の肌を実現させてくださいね。<text&photo:Chami>


前のページへ

1 2 3

border