beautyビューティー

全5色とも使える【キャンメイク】指先を彩る“限定アースカラーネイル”新登場

Twitter
LINEで送る

 

塗りやすさ、ツヤ感、速乾性が揃った人気のネイルカラーシリーズ「カラフルネイルズ」に限定登場したのは、今シーズンのトレンドカラーでもある“アースカラー”全5色。マニュキュアとしてだけでなく、ペディキュアにもぴったりで秋口まで映えるラインアップとなってがいます。

 

▲キャンメイク「カラフルネイルズ」 限定5色(A:N55 チャイティーラテ、B:N56 オリーブグリーン、C:N57 インディゴブルー、D:N58 ピスタチオイエロー、E:N59 カッパーブラウン) 各¥396(税込)

 

それでは、この新色5色と手持ちのネイルカラーを組み合わせて簡単にできるネイルデザインを3つ紹介します。

 

 

(1)くすみカラーのC&Dを使った落ち着きくすみカラーネイル

 

 

落ち着いた印象に見せてくれる深みのあるくすみカラーのCとDをベースにネイルを作っていきます。Cはます。ポイントはゴールドのネイル。爪先の縁や爪先に塗ると深い色味で合わせてもパッと華やかに。また、なお、ゴールドはラメ感の少ないものだとよりオトナっぽい雰囲気を醸せます。

 

 

(2)Eを主役にAを使ったマーブルネイルをアクセントに

 

 

メインカラーは落ち着き感のあるE。そして、薬指と小指には人気のマーブルネイルをいれていきます。マーブルネイルは手持ちのホワイトのネイルカラーを先に塗り、乾かないうちにAを3滴ほどたらしたらまたうえから2滴ほど白いネイルカラーを上から落として乾かないうちに混ぜるだけで完成。仕上げに指先にゴールドで縁取りをして上品さをプラスしましょう。

 

 

(3)目を惹くのに簡単!B+D+Eを使ったデザインネイル

 

 

親指、中指、薬指にAをベースに塗り、重ねて下部にEを塗ってメタリックな質感をワンポイントに。さらにアクセントとしてゴールドのドットをアクセントとして3つ置いてデザイン性のある指先に仕上げます。続いて、人差し指、小指にBをベースとして塗り、上からDを適当に模様っぽくのせて完成。落ち着いた色味ながらアイスが溶けたようなデザインで旬な雰囲気を演出しましょう。

 

 

速乾性のある「カラフルネイルズ」はセルフネイルにぴったりのネイルカラー。トレンドカラーばかりの限定5色なので、手持ちのネイルカラーと上手に組み合わせて指先のおしゃれを楽しんでくださいね。<text&photo:Chami>


前のページへ

1 2

border