loveラブ

キュンキュン止まらない…♡男性が言われたい「言葉」が意外なアレ?!

Twitter
LINEで送る

 

体を鍛えるためには、自分を追い込んでトレーニングを継続しなくてはなりません。
ストイックに努力し続けてこそ、筋肉を作り上げることができるのです。

 

「体鍛えているの?カチカチだね!」と素直に男性の努力の成果を褒めてあげてください。
体がカチカチに鍛え上げた結果を残せたのは、努力と継続のたまものです。

 

褒められて嬉しくないわけがありません。

 

 

 

|一緒に行きたい場所があるの

 

女性から「一緒に行きたい場所があるの……行こうよ!」なんて言われたら、好意を期待してしまうでしょう。

 

少なくとも、デートに誘われるということは女性に嫌われてはいないということです。
デートに誘うのは勇気がいりますよね。

 

でも実現できたら、男性から意識される存在になれるかもしれません。

 

 

 

|まだ帰りたくない……

 

大好きな人と夢のような楽しいデート……帰りたくなくなりますよね。
たまには素直に「まだ帰りたくない……」と甘えてみても◎。

 

シュンとした寂しそうな表情で、帰りたくないアピールしてみましょう。
「じゃあ、もう少し一緒にいよっか!俺もそうしたいし……」と言ってもらえるといいですね。

 

 

 

|女の子からモテそうだよね

 

「〇〇くんって女の子からモテそうだよね!」と軽い口調で伝えましょう。
男性は、女性から認められていると感じて幸せな気持ちになります。

 

モテそうだと言ったのは、もっと深いところで相手のさまざまな魅力を分かっているから。
いろんな意味あいが「モテそう」には集約されているので、なおさら嬉しいのです。

 

彼との関係性をさらに良好にするために、相手が言われたいことを言えるようになること。
ここで学んだ言葉を、彼と接するときに積極的に使うようにしてください。

 

嘘はダメだけど、言われたいことをいっぱい言ってくれる女性のそばは最高の居心地のよさですよ。


前のページへ

1 2

border