loveラブ

キラキラしてるなぁ♡男性が思わず「追いかけたくなる女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

謎が多いと、男性から質問される機会が多いですよね。
質問に律儀に答えて、男性の知りたい欲を満たしてはいけません。

 

うまく濁したりかわしたりして、男性にとって気になる存在でいつづけるのです。
そうすれば、彼の中であなたへの関心はどんどん大きくなるでしょう。

 

 

 

|惚れにくい

 

男性が思わず追いかけてしまう女性には、惚れにくいという特徴があります。
確かに惚れやすかったら、女性が男性を追いかけることのほうが多そうですからね。

 

相手から惚れられることが多いほど、追われる女性ということなのでしょう。
また男性はハンターでもあるので、恋が実るまでアプローチが続きます。

 

惚れにくくて好意に鈍感な女性なら、さらに男性を夢中にさせることができそうです。

 

 

 

|ツンとデレを巧みに使い分ける

 

好きな男性がいると、デレデレしてしまって好意アピールに徹してしまいがち。
ですが、男性に追われたいならツンとデレを巧みに使い分けましょう。

 

ずっとデレッとしていると、好かれているなと思われ安心させてしまう。
それでは男性の追いかけたい気持ちが削がれてしまうでしょう。

 

優しくしたかと思ったら冷たくして、男性を翻弄するのです。

 

 

 

|一緒にいたら楽しい

 

一緒にいて楽しかったら、気が合うなと思って嬉しい気持ちになるでしょう。
こんな女性となら、きっと付き合ったら毎日が楽しくて幸せだと思うようになる。

 

ふとそんな考えが浮かんだときには、もう惚れてしまっています。
2人きりになるタイミングを見計らっては話しかけようとするでしょう。

 

 

男性が追いかけたくなる女性になりたいなら、好意アピールは控えて。
謎を残したりツンデレを使い分けたりして、男性の気になる存在になりましょう。

 

安心を与えない女性こそ、男性は気になって追いかけたくなるのです。


前のページへ

1 2

border