beautyビューティー

キレイの秘訣たっぷりロージーの美容メディアrose-inc

出典:ROSE INC.

キレイの秘訣たっぷり。“ロージー・ハンティントン=ホワイトリー”の美容メディアを大解剖

Twitter
LINEで送る

海外セレブ発信のWebメディアは多数ありますが、中でも最も人気を集めているのがロージー・ハンティントン=ホワイトリーの美容メディア「ROSE INC.」。ロージーの美しいショットが満載なだけでなく、とにかくオシャレで、最新の美容情報も豊富。それでは早速、そんな話題のメディアを大解剖してみましょう。

 

 

 

|ロージーのメイクテクが丸わかり!

 

この「ROSE INC.」の最大の特徴はロージーの実際のメイクの詳細が分かること。最近では、米ファッション界のアカデミーと言われるCFDAアワード賞でのクールな洗練美メイクの詳細を公開しています。

 

出典:ROSE INC.

 

アイカラーはM•A•Cの「プロ ロングウェアー ペイント ポット」、リップはNARSの「パワーマット リップ アメリカンウーマン」など使用アイテムが分かるだけでなく、ファンデ前にAugustinus Baderの「ザ・クリーム」を使うといったスキンケアも明かしているのが嬉しいポイント。

 

さらには有名メイクアップアーティスト、サー・ジョンによるメイクアップレッスンなど、ロージーがモデルとなってトレンドメイクを紹介しているので、そちらも要チェックです。

 

 

 

|ロージーのコラボアイテムをGETできる

 

「ROSE INC.」では数々のコラボアイテムも販売されています。かねてからプロデュースコスメを発売しているロージーがレコメンドするコスメなので、その効果はかなり期待大ですよね?!

 

例えば、s/heとコラボした「アースン ボディ オイル」はホホバオイルやシダーウッドを配合したボディオイル。肌にのせ、軽くマッサージすることで肌を保湿しながら心も体もスッキリさせてくれます。

 

出典:ROSE INC.

 

また、癒し効果の高いレッドウッドの香りで髪の保湿としても使用可能なのも魅力ですし、トラベルサイズだからどこでも持ち運べますよ。

 

こちらは「Cult Gaia」とコラボしたヘアターバン。

 

出典:ROSE INC.

 

このように今後もコラボアイテムが続々と登場しそうだから、さらに期待も高まります。

 

 

 

|ロージーだけじゃない!人気インフルエンサーのキレイの秘訣も公開

 

ロージーだけでなく、人気セレブやインフルエンサーの特集も要チェックです。

 

出典:ROSE INC.

 

女優ケイト・ボスワースやモデルのヘザー・マークスのスキンケアルーティーン、女優でライターのグレイシー・メンデスのインタビュー、さらにロージー御用達のエステティシャン、シャニ・ダーデンとの対談など、まさにキレイの秘訣が満載となっています。

 

 

美容からライフスタイルまで美しくなれるTIPSが盛りだくさんの「ROSE INC.」なので、紹介されているテクを取り入れるのはもちろん、見るだけでも美容感度が上がること間違いなし! ぜひチェックしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border