fashionファッション

今すぐチェックすべし。とにかく”キレイシルエット”が即叶う【ユニクロ】バズりボトム2本

Twitter
LINEで送る

 

きちんと感コーデにもカジュアルコーデにも着回しやすいベーシックなキレイめワイドパンツは何かと重宝するもの。だからこそ、シルエットは最重要ポイントとなります。そこでバズりにバズっている理想的ワイドパンツが「タックワイドパンツ」です。

 

 

ハイウエストで程良いワイドシルエットで、履くだけで即リラクシーな雰囲気に仕上がるのが最大の魅力。フロントはファスナー仕様なのにゴムが入っていてラクな履き心地。それでいてフロントのワンタックとセンタープリーツでキレイめな印象かつ脚長効果も期待できます。また、カラバリ豊富で洗濯してもシワになりにくいのも、さすがユニクロといったところ。白Tにサンダルとカジュアルアイテム合わせでも、大人感たっぷりなシックなコーデに仕上がります。

 

 

 

|細見えが叶うと話題「ウルトラストレッチアクティブナローマキシスカート」

 

暑い夏に涼しく履けるスカートは、女らしさはもちろん、履き心地の良さやポケットなどの利便性もしっかりと備えていてほしいもの。そんなワガママを叶えてくれると話題を集めているのが「ウルトラストレッチアクティブナローマキシスカート」です。

 

 

Iラインのタイトスカートなのに、身体のラインを拾いすぎず、伸縮性と深めに入ったバックスリットのおかげで足さばきも良いのが魅力。また、サラッとした生地感で涼しさバツグンなので真夏にピッタリですし、両サイドにポケットも付いています。Tシャツ合わせでカジュアルに、シャツ合わせでキレイめにと、幅広く活躍してくれること間違いなしな1枚です。

 

 

この夏おしゃれさんたちがこぞって購入しているので、人気カラーは完売している可能性も。ぜひWEBや店頭で見つけたら、迷わず夏のデイリーコーデに投入してみてくださいね。<text:Hiromi Anzai illustration:Suzuki Mio(@s.art167)>


前のページへ

1 2

border