skin careスキンケア

キールズ最新水分クリームで欲張りにキレイ肌へ

乾燥も毛穴も揺らぎ肌もアプローチ。欲張りにキレイ肌へ導く【キールズ】最新“水分クリーム”を✓

Twitter
LINEで送る

これからますます暑くなっていくと、紫外線はもちろん、毛穴、揺らぎ、エアコンによる乾燥など、様々な肌トラブルに悩まされることが容易に想像できます。そんな肌悩みにオールマイティにアプローチする“救世主アイテム”が【キールズ】から登場しました。

 

その名は「キールズ ウォータークリーム CL」(50ml ¥4,900/100ml ¥8,400)。日々受けるダメージをスッと穏やかにしてくれるNO.1化粧水「キールズ ハーバル トナーCL」からインスピレーションを得たカレンデュラ配合の保湿クリームです。

 

 

 

|カレンデュラの2つの恵みが“肌のガードマン”としてマルチに保護

 

カレンデュラは“肌を整える”効果があるとして、アーユルヴェーダや漢方など世界中で親しまれてきたお花です。キールズのカレンデュラのシリーズは高濃度に抽出した“カレンデュラの花エキス”、そして微粉化した数百枚の“カレンデュラの花びら”をイン。

 

 

2つの恵みで肌表面の刺激を鎮静しつつ、肌内部に潤いを届ける、“肌のガードマン”としての役割を果たしてくれます。だからこそ、乾燥、日焼けによる赤み、毛穴などマルチな悩みにアプローチしてくれるんです。

 

 

 

|スーッと馴染んで水分プルプルなテクスチャーが病み付きに

 

「キールズ ウォータークリーム CL」の特徴的は何と言ってもテクスチャー。

 

 

見た目は少しこってりとした雰囲気ですが、肌に馴染ませていくと瞬時にみずみずしく水分が弾けスーッと肌に浸透します。

 

▲水分が弾け、一瞬でウルウルに!

 

このテクスチャーのおかげで栄養分が肌表面だけでなく角質層まで届いていくそうで、水分クリームならではの“肌が水分に入っていくような不思議な感覚”に病み付きになりそうです。もちろん、つけた後は肌がモチモチ、内側からはふっくらしているようなみずみずしさを実感できます。

 

▲皮脂と乾燥がひどかった日にはもってこい!

 

1日中、外回りだった日も、お風呂上がりの肌につければこんなにプルプルに。ユニークなテクスチャーと弾ける感覚、そしてさりげないエッセンシャルの香りに、疲れた肌と心が癒されるはずです。これから暑さが厳しくなり肌の揺らぎ度はさらにアップすること確実。様々な肌トラブルに悩んだら「キールズ ウォータークリーム CL」でヘルシースキンを目指してみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border