hairヘア

トレンドのモテ髪にアップデート。コツを押さえて簡単【最旬ミディアムヘア】の作り方

Twitter
LINEで送る

 

ナチュラルな仕上がりの前髪は今シーズンのミディアムヘアには欠かせません。さり気なく若々しさとオンナらしさを演出しましょう。

 

出典:instagram(@saki__haraguchi)

 

スタイル作りのポイントは、レイヤーを入れた顔周りの髪を内巻き&外巻きとランダムにカールさせてフェイスラインをぼかすこと。小顔感が高まると同時に、ナチュラルな前髪と毛先の軽快な動きが程良くこなれた雰囲気を醸してくれます。

 

 

 

|ふんわり柔らか。奥行き感のあるシルエット作りで上品に

 

ふんわりと柔らかく奥行き感を演出したミディアムヘアはとても上品な印象。360度スキのないヘアスタイルは周囲の視線を集めること間違いなしです。

 

出典:instagram(@saki__haraguchi)

 

くびれスタイリングを施したスタイルは、ゆったりと柔らかな雰囲気。自然と軽やかさも醸せるので、フェミニンな印象に仕上がります。また、スタイリング時にオイルやワックスなどで束感を出すこともポイントです。

 

 

オンナらしい柔らかな印象のミディアムヘアは、おしゃれさんの間でも注目度の高いトレンドヘア。ぜひ今回紹介したポイントを参考に、周りと差の付くモテ髪を手に入れてくださいね。<top image出典:instagram(@saki__haraguchi)


前のページへ

1 2

border