loveラブ

コレ言われたことある?男が「本気で好きな彼女」に言う言葉4つ

Twitter
LINEで送る

 

実は、「愛してる」「好きだよ」というダイレクトな愛情表現は、本命より浮気相手に言うことが多いと答える男性がいるようです。
「なんでだよ!」と思うかもしれませんが、浮気相手とは関係を繋ぎとめるために安易に出すことが多いとのこと。

 

逆に、本命の彼女には、「嬉しい」と喜びの言葉を伝えることが多いようです。

 

 

 

|来年も一緒に行こうね

 

男性は、本命の彼女に対して未来の話をします。
例えば、デート帰りに「来年も一緒に行こうね!」と未来の約束をすることが多いです。

 

逆に、遊び相手には「今日は楽しかったね~」と感想は言っても、「また行こう」と約束はしません。
本気の彼女は先を見据えてて、浮気相手はその場限りの関係と区別しているんですね。

 

 

 

|「貯金はこれくらいだよ」

 

本命彼女と結婚を意識している場合、自分の金銭事情をやんわり伝える男性が多いです。
例えば、年収だけではなく貯金残高も伝えたり、奨学金がある場合は返済時期も明確に言ったり……。

 

よっぽど信頼していないと、自分のお金について自ら話すことはありませんよ。

 

 

 

|「これ好きだよね!」

 

本命彼女の好みや行動を熟知している男性は、彼女好みの服やインテリアを見つけるとつい聞きたくなるようです。
「これ好きだよね!」と聞いて「そうだよ」と答えると、誇らしげな表情を見せます。

 

本気で好きだからこそ、彼女のことをもっと深くまで知りたい欲求が出てくるようです。

 

 

こうしてみると、直接的な表現がなくても「本気で彼女が好き」という気持ちが伝わってきますね。
こういうさりげない言葉を見逃さないように事前に頭に入れておきましょう!

 

そして、仲違いを起こさないように、ラブラブなカップルでいてください。


前のページへ

1 2

border