fashionファッション

コーデが一瞬で華やぎます。おしゃれさんが買い足している【今季注目アイテム】3選

Twitter
LINEで送る

 

今シーズンらしいコーデを即完成させるなら、ジレやベストをプラスするのが手。ジャケットよりもラフに着られるのに、きちんと感はしっかりキープできて使い勝手もバツグンですし、Iラインを強調するので、スタイルアップ効果も抜群です。

 

 

特におすすめは、前を開けてきればロングジレとして、前ボタンを閉めればワンピースとして着られる2WAY仕様のアイテム。1着持っているだけで、確実に着回しの幅が広がります。

 

|着るだけで華やぐ“レース刺繍入りアイテム”も要チェック

 

華やぎ感を醸してくれる“レース刺繍入り”のアイテムは着るだけでコーデが華やぐのが何と言っても魅力。アイテムや色を選べば大人感やきちんと感をしっかり醸せます。

 

 

おすすめは、上品シックに着こなせるブラックのショート丈ブルゾン。ほんのり透け感のある素材なら、ブラックでも重たく見えにくく丈も短めなのでスッキリとした印象で、Tシャツやカットソーの上に羽織るだけで今感たっぷりなコーデに仕上がるのが魅力です。

 

ぜひ上手に注目アイテムをコーデに投入して、おしゃれの幅をグッと広げてみてくださいね。<illustration:Suzuki Mio(@s.art167)>


前のページへ

1 2

border