fashionファッション

デイリーコーデが一気にクラスアップ【ZARA】この冬狙い目の“ジップブーツ”とは

Twitter
LINEで送る

 

今季も旬度高めなスウェットアイテムはセットアップで着こなすのが気分。とは言え、カジュアル度が高くなりがちなので、ジップブーツをはじめ小物使いが重要なポイントです。

 

 

スウェットのセットアップコーデにジップブーツを合わせるだけで、カジュアル感が軽減されて一気に大人感UP。スカートはブーツがしっかりと見えるミドル丈がおすすめです。ブーツのジッパーがアクセサリーのようにアクセントとなってくれ、シンプルなコーデも物足りなさを解消できます。

 

 

 

|スウェットワンピコーデも一気に大人顔に

 

コーデ要らずのワンピースはラクちんな一方で物足りなさを感じることも。そんなときにキーアイテムとなってくれるのがジップブーツです。

 

 

合わせるだけでAラインのロングシルエットのスウェットワンピースを即旬顔でオンナっぽく着られるだけでなく、程良いボリューム感と重みが出て新鮮なバランスに。また、足元からブーツのジップ部分をチラ見せさせることでアクセントがプラスされて、一気に旬な大人カジュアルに仕上がります。

 

 

 

|フロントスリットパンツと合わせてジップブーツを主役に


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border