loveラブ

シンプルな方法がイチバン!浮気中の彼に「口を割らせる」方法

Twitter
LINEで送る

 

もし浮気しているんじゃないかと思ったら、「この前友達があなたを見かけたんだって」と少しカマをかけてみてください。ここで彼がどう反応するのかを、よく観察してみましょう。明らかに動揺していたら、少し怪しいかもしれません。

 

 

 

|約束をキャンセルした理由を聞き直す

 

彼と約束をしていたのに、彼から直前にキャンセルされたことはありませんか? おそらくその際に、何かしら理由を言われたと思います。そういう経験がある方は、しばらく経ってから理由を聞き直してみてください。以前とは違う理由を言うなら、浮気の可能性があります。

 

 

 

|「最近いいことあった?」と聞く

 

カマをかける方法として「最近何かいいことあった?」と聞いてみるのも有効です。実は浮気をしているほとんどの男性は、ここで「なんで?」とあなたに聞き直してきます。逆に浮気をしていない男性は、スムーズに返答してくることが多いので覚えておきましょう。

 

 

 

|スマホの扱いが変わったことを指摘する

 

浮気をすると、机に置く際に画面を裏側にしたり、トイレやお風呂の際にも手放さなかったりなど、どんな男性もスマホの扱い方が変わります。なので、「なぜそんなことをするの?」とさり気なく聞いてみましょう。それだけで浮気中であれば男性は大きく動揺するはずです。

 

 

彼の動きに少しでも怪しさを感じたら、シンプルな牽制行動をしてみてください。すると、浮気を簡単に暴けるかもしれません。なお、指摘する際には何かしら証拠を用意しておくのが理想的。何も証拠がない状態だと言い逃れされるだけなので、その点だけ注意してくださいね。


前のページへ

1 2

border