columnコラム

ジャスティンとの恋の噂で注目度急上昇!ソフィア・リッチーの知られざる4つの魅力

Twitter
LINEで送る

ジャスティン・ビーバーとの恋の噂で、今とびっきりの注目を浴びているソフィア・リッチー。彼女のことについてみなさんはどれだけご存知でしょうか? 実はそんな恋の噂以外にも魅力たっぷりの彼女。早速その魅力もチェックしておきましょう!

 


 

 

 

(1)姉のニコール・リッチーに似て「おしゃれニスタ」

 

ソフィア・リッチーといえば、姉がおしゃれニスタのニコール・リッチーとしても有名。常に姉のスタイルを見たり、洋服を借りるなどしていたおかげで、ファッションセンスは抜群!

 

 

「自分がしたいスタイルをすれば良いわ」という姉のアドバイスもあって、人と被らないカジュアルだけどエッジィなファッションが大人気なんです。

 

 

 

(2)昔は歌手を目指すも断念。今はモデルとして大活躍!

 

父は大物歌手のライオネル・リッチーだけあって、子供の頃から歌手を目指していたというソフィア。しかも13歳の時に、父に「レコード会社と契約したい!」とお願いするも、父が拒否したために断念したそう。

 

 

 

それからはオシャレのセンスと可愛いルックスを活かしてモデルに。目標は「VOGUEの表紙を飾る! それとファッションラインを持つこと」だそう。

 


 

 

 

(3)セレブ仲間も多し! カイリー・ジェンナーとは『シンプル・ライフ』を行う予定だった?

 

姉のニコールが大ブレイクとなったのが、パリス・ヒルトンと出演した『シンプル・ライフ』。そのニューバージョンとしてカイリー・ジェンナーとともにオファーを受けていたことをソフィーが告白。

 


 

「でも、私のスタイルじゃないし、カイリーと私じゃシンプルライフは生きていけないと思うわ」と断ったそう! カイリーだけでなく、カミ・モローネなどセレブ友達が多いのも魅力です。

 

 

 

(4)トレンドには振り回されない主義!

 

ビキニはもちろん、きわどいセルフィーが定番となっている今。だけどそんな流行にはのらないのがソフィア!

 

 

「肌を露出することでフォロワーを獲得しようなんて思わない。自分がカッコイイ、楽しいと思うことをやるだけよ」と発言しています。

 

 

 

このように18歳ながら周りに流されず、ファッションもヴィジョンも自分自身をしっかり持っているソフィア。だからこそ、ジャスティンも惚れたのかも? 恋の行方とともに、彼女の今後にも要注目です。

 

 

text:ピーリング麻里子 出典:instagram


border