fashionファッション

着ぶくれもマンネリ感もナシ。スタイリッシュに【重めアウター】を着こなすコツ3つ

Twitter
LINEで送る

 

洗練された大人スタイルに昇華させるなら、断然ブラックを選びましょう。さらにロング丈であればカジュアルな合わせでも上品な印象で着こなせます。

 

出典:DHOLIC

 

洒落見えのポイントはモノトーンでまとめつつ、足元に柔らかい色味のブーツなどフェミニンさを感じさせるアイテムをアクセントとして採り入れること。また、インナーをニットとブラウスのレイヤードにするのも今シーズンらしくておすすめです。

 

 

 

スタイリッシュに冬アウターを着こなすコツ(3)異素材を上手にミックスして周りと差別化

 

ボア素材やエコファー素材などの温かみのある素材感のアウターはほっこりとした印象になりがちですが、光沢感のある素材などの異素材アイテムをアクセントに採り入れるとおしゃれ感度をグッと引き上げることができます。

 

出典:DHOLIC

 

採り入れやすいのがシューズ。スニーカーだと思い切りカジュアルに振れてしまうので、レザーやベロアなど光沢感のある素材のブーツを合わせるだけでOK。また、パールやゴールドなどシンプルながら大人感を醸すアクセや、辛口なアニマル柄のアイテムもおすすめ。スタイリッシュな雰囲気を醸して、大人感をグッと引き上げましょう。

 

 

まだまだ寒い日が続くからこそ、ワンランク上の冬アウターの着こなしでおしゃれに差を付けていきたいところ。ぜひ参考に冬コーデを満喫していきましょうね。<top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border