fashionファッション

狙うは“ビッグシルエット”。スタイルアップが叶う【冬トップス】の選び方

Twitter
LINEで送る

 

オフやリラックスコーデに出番多めなTシャツは、ビッグシルエットかつロゴやプリントをチョイスしてコーデをアップデートしましょう。

 

出典:#CBK

 

ボトムにはフレアシルエットや裾スリット入りのスッキリとしたシルエットのパンツ合わせが旬度をグッと高めてくれます。さらに大人感を高めるなら、今シーズントレンドのエコレザーパンツ合わせがイチオシ。レザー素材はハードな印象もありますが、Tシャツの抜け感によって馴染ませるのがポイントです。

 

 

 

2020冬スタイルアップが叶うトップスの選び方(3)ビッグサイズのスウェットで華奢感を存分に演出

 

すっかり冬定番のお洒落アイテムとなったスウェットアイテムは元々カジュアルな印象が強めですが、今シーズンはあえてビッグサイズを選ぶのがポイントです。

 

出典:#CBK

 

ボトムにはオンナらしさやフェミニンな印象のスカート合わせがイチオシ。メンズサイズのようなゆったりとしたサイズ感が逆に華奢感を演出してくれ、フェミニンなスカートも甘くなりすぎずにこなれ感をグッと高められます。サテンやレースなどのスウェット素材とは相反する素材のスカートを合わせるのが大人感と洒落感を高めるポイントです。

 

 

 

2020冬スタイルアップが叶うトップスの選び方(4)ゆったりミニ丈ワンピはロングブーツ合わせで


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border