fashionファッション

ただ履くだけでは効果が半減?! スタイルアップに効く【美脚パンツ】の着こなしテク

Twitter
LINEで送る

 

足首のチラ見せでさり気なく華奢感を引き立てる“アンクル丈パンツ”は人気ボトムスの1つですが、シルエットや色味で抜け感をプラスすることがスタイルアップコーデのポイントとなります。

 

出典:DHOLIC

 

春らしい白色や淡色のカラーパンツはセンタープレス入りのデザインが◎ センタープレスのラインが色味による膨張感を抑えつつ縦長(脚長)な印象を強調してくれます。同時に足首を見せたり、細身のシューズを合わせたりとさらなるスタイルアップを狙いましょう。さらに、きちんとウエストマークしてIラインを作るのもおすすめの一手です。

 

 

 

スタイルアップに効く美脚パンツの着こなしテク(3)絶対的定番“スキニーパンツ”はオーバーサイズのトップスと合わせる

 

ベーシックかつスタイルアップコーデの絶対的定番と言える“スキニーパンツ”は脚のラインを強調してくれるのが特徴ですが、その特徴を最大限に活かすためのポイントがトップスとのバランスです。

 

出典:DHOLIC

 

ちょっと大げさに感じるくらいのボリューム感のオーバーサイズをアウターやトップスに持ってきてメリハリ感を最大限に演出しましょう。なお、アウターを合わせる時は前開きにすると、Iラインをより強調できます。

 

 

このように美脚パンツとが言えど、ただ履くだけではなく、着こなしを一工夫することでよりスタイルアップ効果が高まります。今回紹介した着こなしテクすぐに真似できる簡単なものばかりなので、ぜひトライしてみてくださいね。<top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border