beautyビューティー

スタイル美人たちに学ぶベスト体重の新定義

あえて体重50kg台をめざす理由。スタイル美人たちに学ぶ【ベスト体重の基準】とは?

Twitter
LINEで送る

 

「体重50kg台」を公言しているのは菜々緒さんだけではありません。例えば身長165cmと言われる佐田真由美さんも「体重が52kg」と公表したことも記憶に新しいところ。

 

 

もちろん彼女だけではなく、過去には梨花さんや長谷川潤さんも50kg台の体重を公表しています。ハッピーオーラの溢れる彼女たちの姿を見れば、やはり「体重ではなくボディラインが重要」と強く納得させられるはずです。

 

 

 

|ベスト体重は人それぞれ

 

芸能界という特殊な世界で第一線を張り、一般人よりも体型や体重に人一倍気を遣ってきたであろう彼女たちが体重50kg台を公言するのを見ると、ベスト体重というのは「誰かと比較して決まるのではなく、コンプレックスも受け入れた上で、自分の体が一番キレイに見えるボディラインを追求した結果に弾き出されるべきもの」ということが強く伝わってきます。

 

私たちもまずは自分の体と向き合い、長所短所をしっかり把握して受け入れ、そこから自分が一番キレイに見える体型やベスト体重を導き出すことからダイエットをスタートしたいものです。<text:kanacasper(カナキャスパ)>


前のページへ

1 2 3

border