columnコラム

UV対策も万全◎ 今夏はスタイル美人に導く“ロングガウン”を大人可愛く着こなしたい

Twitter
LINEで送る

気温が高くなってきて、Tシャツやノースリコーデでお出かけすることも増えてきましたが、せっかく素敵なコーデにしても、外にいる時は紫外線が気になって、いつも同じものを羽織っているなんてことありませんか?

 

そこでオススメの旬顔アイテムが“ロングガウン”。羽織るだけでスタイル美人になれますし、ぜひコーデのポイントを抑えておきたいところです。

 

 

 

|王道無地ならどんなコーデにもピッタリ

 

ロングガウン初心者さんにオススメは“シンプル無地”に決まり! いつものコーデを邪魔せず、ヘビロテしても気ならないのは無地の特権です。

 

スタイル美人 ロングガウン_01

出典:Pinterest

 

 

 

 

|ボタニカル柄でひと目で最旬の雰囲気に

 

今シーズン注目のボタニカル柄の中でも注目は“小花柄”。可愛らしさの中にさりげない落ち着きのあるデザインがレトロな雰囲気を漂わせつつも、コーデを一気に新鮮な雰囲気に格上げしてくれます。

 

スタイル美人 ロングガウン_02

出典:Pinterest

 

 

 

 

|柄物&素材感で個性を演出して

 

大人気の遊び心のあるエスニックやボヘミアンもオススメ。レース素材など夏らしい素材感のアイテムで“技ありオシャレ”な雰囲気を楽しみましょう♪

 

スタイル美人 ロングガウン_03

出典:Pinterest

 

 

 

羽織るだけでコーデの幅が広がるロングガウン。そろそろプレセールも始まりますし、UV対策も兼ねて、ぜひ1着は手に入れておきましょう♡

 

 

参照:☆新鮮☆夏のアウターはロングガウンが大人かわいい♡ スタイル美人に見える簡単コーデ!

 

top image出典:Pinterest


border