dietダイエット

スッキリ美脚を叶える3分ストレッチ、ヤセ子の“太らない食事法”など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.5.28~2016.6.3)お届けした話題の中から、特に反響の大きかったものを紹介☆ 脚痩せとむくみ解消を一気に実現『スッキリ美脚を叶える3分ストレッチ』や、今すぐ真似できる『ヤセ子の“太らない食事法”』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|1日3分の美習慣でスッキリ美脚に

 

長時間のデスクワークや移動でのふくらはぎの”むくみ”や、これからの季節の冷房による”冷え”は、多くの女性の悩みの一つ。ふくらはぎのむくみは、カラダ全体に酸素が行き渡らず、脂肪燃焼の効果も下げてしまうことからダイエットにも影響を与えてしまいます。

 

ふくらはぎストレッチ

 

そこでストレッチ専門店「Dr.ストレッチ」のトレーナー・上田夕子さんに、ふくらはぎに効く簡単セルフストレッチ法を教えてもらいます。

 

1日3分の美習慣でむくみ解消◎ ふくらはぎストレッチで“スッキリ美脚”を手に入れる

 

 

 

 

|彼女がスリムな理由は食事法にあった!

 

ボディラインの露出の多くなる夏本番に向けて食べ過ぎ&飲み過ぎには注意をしていると思いますが、いろいろ付き合いもあって少し食べ過ぎてしまうことがあると思います。そんな日が続いてしまうと「体重が増えた(泣)」なんて悲しい結果になりかねません。

 

太らない食事ルール_main

 

そこで簡単&今すぐ真似したい!ヤセ子の「太らない食事ルール」を紹介します。

 

簡単&今すぐ真似したい!ヤセ子が実践している「太らない食事ルール」って?

 

 

 

 

|“整形レベル“の必見アイメイクテク

 

美容整形の世界にも「目頭切開」なんてワードがありますが、それくらい目頭の印象は顔の印象を大きく変えますよね?! そんな美容整形にも劣らないアイメイクテクがあるんです!

 

目頭切開アイライン

出典:instagram

 

それがオルチャンメイクを世界に広めるPONYの「目頭切開アイライン」というテクニック。とにかくその効果がすごいと早くも話題を呼んでいます。

 

“簡単4ステップで整形級の効果!顔の印象を激変させる「目頭切開アイライン」って?

 


border