fashionファッション

152cmライターがリアル買い。Aラインなのにスッキリ見え【ユニクロ×マルニ】ノースリーブブラウス

Twitter
LINEで送る

 

ホワイトデニムと合わせれば、カジュアルだけど清涼感たっぷりで真面目にもラフにもなりすぎないちょうど良い塩梅に。

 

 

女らしいネイビーとタックが上品なブラウスは、カジュアルなデニムとも好相性で、簡単に大人カジュアルコーデが完成します。ブラウスは裾にスリットが入っているので、ボリューム感のあるボトムともバランス良く着られるのも嬉しいポイント。また、ロールカラーなのでネックレスなしでも物足りなさを感じさせないのもグッドポイントです。

 

 

 

|縦ラインを存分に強調。低身長に見せないタイトスカート合わせ

 

ストライプ柄のタイトスカートとの合わせで縦ラインを存分に強調。低身長を感じさせない着こなしが叶います。

 

 

ブラウスのタックデザインと、ストライプ柄のタイトスカートが相まって、低身長でもスタイルアップ効果抜群。ブラウスは長すぎず短すぎずの絶妙な丈感なので、どんなボトムともバランス良く合わせられるでしょう。また、ほどよくフレアなシルエットが気になる腰周りをカバーしてくれ、タイトシルエットでも体型を気にせずに合わせられるのも嬉しいポイントです。

 

|メンズライクなパンツも女らしく仕上がるセットアップ風スタイル


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border