beautyビューティー

スリムな人気セレブがさらに4kg減量した方法

スリムな人気セレブがさらに4kg減量した方法、美女たちがハマる堅実ダイエット法など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.5.6~2017.5.12)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 1番キツい”あと3kg”時の参考にできる『スリムな人気セレブがさらに4kg減量した方法』、キレイの源とも言うべき『美女たちがハマる堅実ダイエット法』など、ぜひ週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|1番キツい”あと3kg”時の参考に。スリムな人気セレブが1ヶ月で4kg減量した方法

 

ダイエットをしていて一番大変なのが“あと3kg!”というように目標まであと少しの時。しかも元々スリムな体型の人が、少しだけ痩せようとするのはなかなか大変なものです。しかし、ヴァネッサ・ハジェンズは元から引き締まっているにもかかわらず、1ヶ月で4kgの減量に成功したそう。

 

image:Joe Seer / Shutterstock.com

 

早速、その気になるダイエット法をチェックしてみましょう。

 

一番キツい”あと3kg”時期の参考に。スリムな人気セレブが1ヶ月で4kg痩せた方法って?

 

 

 

|美女たちのキレイの秘訣は”毎日の積み重ね”

 

芸能界という特殊な世界で第一線を張り、私たち一般人よりも体型キープに人一倍気を遣う人気女優のみなさん。彼女たちの弾ける笑顔の裏側にはどんな努力が隠されているのでしょうか?

 

人気女優たちがハマる堅実ダイエットの中身

image:andersphoto / Shutterstock.com

 

そこで彼女たちが実践しているダイエット法に迫ってみましょう。やはり”毎日の積み重ね”が鍵のようです。

 

憧れの体型は毎日の積み重ねから。人気女優たちがハマる”堅実ダイエット”の中身って?

 

 

 

|お腹周り&二の腕に同時に効く”おいしい”簡単エクサ

 

ボディラインの露出が増える夏に向けて「アソコもココも引き締めないと…。でも時間がない」と少し焦り気味の方も少なくないはず。

 

お腹周り&二の腕に同時に効く簡単エクサ

 

そこでお腹周りと二の腕の”たるみ“の引き締めを同時に叶える“おいしい”簡単エクササイズ「ハンドレッド・ピラティス」を紹介します。

 

お腹周り&二の腕の”たるみ“を引き締め。2つのパーツに同時に効く“おいしい”簡単エクサ

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border