loveラブ

スルーしていませんか? 男性が気になる女性に出してる「本命サイン」

Twitter
LINEで送る

男性は気になる女性だけに出すサインがあります。でも、「好き」とハッキリ言ってくれるわけではないので、女性からするとスルーしてしまっているかも知れません。

そこで今回は、男性が気になる女性に出してる「本命サイン」を紹介します。

|好きなタイプや彼氏がいるかを聞いてくる

男性は、好きな女性に好みの男性のタイプを聞いて、自分が好きになってもらえるか探りを入れます。また、女性の好みのタイプに自分が当てはまるなら、それをことさらアピールしてくるでしょう。

また、好きな女性に「彼氏がいるかもしれない」という不安を解消するのも目的のようです。

|見た目や体調などの変化を気にかける

男性は好きな女性と一緒にいるときは、女性の些細な行動や仕草を注視しています。なので、女性が髪を切ったり、新しい服を着ていたりすると、すぐに気付いて褒めてくれるのは本命サインでしょう。

また、見た目の変化だけではなく、体調や気分の変化にも気付いてくれるはずです。

|何度もデートに誘ってくる

男性は好きな女性を誰かに取られたくないと思うと、いち早くデートの約束をしようとします。「好き」と言葉では伝えられないときは「デートに誘った方が良い」と思うのが男性心理。

また、その前段階であなたの好みを積極的にリサーチしてくる男性は、とにかくあなたに気に入られようと必死なのです。

もし、男性から今回の内容に当てはまることを聞かれたら、本命視されているはず。ぜひ気になる男性の行動と照らし合わせてみてくださいね。

?ズバリ片想いされています。男性が無意識でする「愛情アピール」


border