make upメイク

セザンヌ幻のハイライトから肌になじむ新色登場

デパコス級のツヤ感そのまま。【セザンヌ】売切続出“幻のハイライト”から肌になじむ新色登場

Twitter
LINEで送る

昨年秋に発売以来、売切続出になった【セザンヌ】のハイライト「パールグロウハイライト」から新色“ロゼベージュ”が登場しました。ほんのりピンクを感じるスキントーンのベージュカラーとなっていて、高輝度パールがぎっしり。

 

▲セザンヌ パールグロウハイライト 02ロゼベージュ ¥600(税抜)

 

「塗るレフ板ハイライト」と評判のデパコス級のツヤ感はそのままに、肌なじみの良さを追求したカラーとなっています。

 

 

 

|発光したような“濡れツヤ”でふっくら肌を演出

 

既存色“シャンパンベージュ”はホワイトベースのベージュカラーで、顔の凹凸のメリハリをはっきりつけて華やかさをアップさせるのにピッタリでしたが、新色の“ロゼベージュ”は既存色に比べると白みは抑えられたピンクベージュがメインになっているため自然に発光したような濡れツヤを演出。ハイライトを強調しすぎず肌をふっくらと見せてくれるカラーとなっています。

 

▲上: 01シャンパンベージュ(既存色) 下:02ロゼベージュ(新色)

 

既存色だとツヤツヤしすぎて日常使いには難しいと感じる方や、ハイライト部分だけ白浮きするのが苦手な方こそ、この新色がオススメなのです。ぜひオフィスや学校などデイリーメイクに取り入れて、自然なツヤ肌演出に活用してみてくださいね。<text&photo:Ruka Suzuki>


border