fashionファッション

おしゃれ度も気分も高まる【セレクトモカ】いま買い足したい“万能カラーニット”

Twitter
LINEで送る

 

まずカラーニットを採り入れるなら、着回し力の高いタートルニットが断然おすすめ。いつものデニムのワンツーコーデも、フレッシュな“オレンジ”のタートルニットを合わせることで、パッと明るいコーデに早変わりします。

 

出典:SELECT MOCA

 

1枚でもレイヤードでも幅広い着こなしが万能なタートルニットだからこそ、鮮やかなカラーに変えるだけで即違った印象が愉しめて、華やぎ感のあるコーデを楽しみましょう。また、スウェットやワンピース、サロペットのインナーに仕込んで、さりげなくアクセントをプラスするのもおすすめの着こなしです。

 

 

 

|何にでも合わせやすい“グリーン”は着回し力抜群

 

カラーの中でも定番化しているグリーン。カジュアルからキレイめまで意外と何にでも合わせやすいので、大人女子でも採り入れやすいカラーです。

 

出典:SELECT MOCA

 

色を全面的に出しても派手になりにくく品よく着こなせるので、着回しの効くカーディガンならさらに幅広いコーデで活躍。また、上写真のアイテムは前後2WAY仕様かつ軽く程良いボリューム感なので、中に着込んでも、上からアウターを羽織ってもとのマルチな着こなしが叶います。

 

 

 

|スポーティなハーフジップニットこそ女らしい“ピンク”を


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border