fashionファッション

おしゃれ度も気分も高まる【セレクトモカ】いま買い足したい“万能カラーニット”

Twitter
LINEで送る

 

今シーズンはピンクが大人気でラインナップも豊富。ピンクといっても様々なピンクがありますが、大人女子が狙うなら鮮やかなピンクが甘くなりすぎずに着こなせます。

 

出典:SELECT MOCA

 

今シーズン旬なジップニットは少しスポーティな印象なので、大人可愛げなビビッドなピンクが良い塩梅。合わせるボトムはクールな印象の色や辛口アイテムが好相性です。カジュアルなブラックデニムをチョイスして、甘×辛でバランスの良い着こなしに仕上げましょう。

 

 

 

|着るだけで自信がみなぎる“赤”にトライするのもアリ

 

少しだけ勇気のいる“赤”ですが、柔らかなニットの素材感を活かせば、強くなりすぎずにデイリーコーデに採り入れやすくなります。

 

出典:SELECT MOCA

 

パキッとした赤ニットは、モノトーンコーデで合わせると即レディな装いに。シンプルな組み合わせのコーデでも1枚で存在感と女っぷりを上げてくれるので、自然と自信がみなぎってくるでしょう。また、こなれ感のある可愛らしいたっぷりとした袖や前後差のあるデザインなど、ディテールで差を付けるのもおしゃれのポイントです。

 

 

素材的に重く見えがちなニットアイテムですが、色のチカラを借りれば、たちまちおしゃれ度も気分もUPさせてくれること間違いなし。ぜひ参考に、カラーニットをデイリーに採り入れてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:SELECT MOCA


前のページへ

1 2 3

border