fashionファッション

プチプラで上手におしゃれ感度UP【セレクトモカ】で作る大人可愛い夏スタイル

Twitter
LINEで送る

 

まずチェック必至なのが、1着ワードローブ入りしておくと心強いセットアップアイテム。特に狙い目は、断然ハーフパンツとジャケットのセットアップです。さらりと落ち感のある生地で涼やかに着こなせます。

 

出典:SELECT MOCA

 

一見難しそうなハーフパンツもセットアップで揃えておけばコーデ悩みもなくなるはず。別々でも着回しが効くので幅広いスタイリングで活躍してくれます。ジャケットは2枚仕立てのレイヤード風デザインなので、ほどよくゆったりとしたサイズ感でもダボついて見えず、1枚でいつもとは異なるジャケットコーデを楽しめるでしょう。

 

 

 

(2)1枚でレディな装いが完成できるデザインスリーブワンピース

 

1枚でレディなコーデに仕上がるワンピースは、シーズンごとに旬アイテムをワードローブに投入しておくと便利。特に今夏はデザインスリーブのワンピでレディに着こなすのが旬です。

 

出典:SELECT MOCA

 

立体的でボリューム感のあるカウルスリーブが魅力的なワンピースは、ハリ感のある生地なので甘さが抑えられて上品な雰囲気。また、高めのウエストに切り替えデザインが施されているので、自然とスタイルアップも叶えてくれます。色で少し遊びを採り入れるておしゃれ感をグッと引き上げましょう。

 

 

 

(3)レイヤードするだけで即おしゃれなレースベスト


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border