fashionファッション

プチプラで上手におしゃれ感度UP【セレクトモカ】で作る大人可愛い夏スタイル

Twitter
LINEで送る

 

手持ち服を簡単にアップデートできて、こなれ感たっぷりなコーデが完成できるレイヤードアイテムもぜひワードローブに投入しておきたいところ。着こなしの幅が広がって重宝すること間違いなしです。

 

出典:SELECT MOCA

 

レースの透け感が上品で涼やかなサイドリボンベストは、大きめなレース地と太めのパイピングデザインが適度な甘さで可愛すぎない印象が◎ クロップド丈でハイウエストボトムやワンピースなど幅広いアイテムとバランス良くレイヤードできます。サイドには長めのリボンが施されており、ゆるく結んで垂らしておくとこなれ感も引き立つでしょう。

 

 

 

(4)羽織りとしても大活躍する変形デザインシャツ

 

きちんと感を醸せるシャツは、1枚ではもちろん羽織りとしても使えるので1着買い足しておくと便利です。

 

出典:SELECT MOCA

 

フロントのギャザーデザインが可愛いコットンシャツは、絞り具合や絞る位置で異なる雰囲気を演出できるので、その日の気分や合わせるアイテムによって幅広いスタイリングを楽しめる1着。ゆとりのあるサイズ感ですが、サイドに入った深めのスリットで野暮見えの心配がなく、どんなボトムともスッキリと合わせられます。特徴的なボタン位置もおしゃれ感たっぷりです。

 

 

 

(5)遊び心たっぷりなマルチパターンサマーニットワンピース

 

リラクシーに纏えるサマーニットワンピースは、1枚で涼やかにお洒落が完成できる夏コーデの強い味方。シンプルなデザインもいいですが、今夏は少し遊び心のあるデザインにアップデートするのがイチオシです。

 

出典:SELECT MOCA

 

マルチパターンが目を惹くサマーニットロングワンピースで、シンプルになりがちな夏コーデに華やかさをプラス。デコルテがキレイに見えるネックラインと、肩を覆うスリーブの長さで大人感を醸せます。程良い透け感とサイズ感でレイヤードしやすく、いつものワンツーコーデにプラスするだけで、簡単に新鮮さとおしゃれ感を高められるのが魅力です。

 

 

大人のデイリーコーデに採り入れやすい目を惹くおしゃれなデザインのアイテムが揃うセレクトモカ。ぜひ参考に夏コーデをイメージしながら、ウィッシュリストを更新してみてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:SELECT MOCA


前のページへ

1 2 3

border