fashionファッション

ワザありアイテムがいっぱい。おしゃれに差が付く【セレクトモカ】2021秋冬の新作をチェック

Twitter
LINEで送る

 

秋冬アイテムの主役級でもあるアウターは「セレクトモカ」の中でも特に人気を集めるので、イチ早いチェックが必須。中でも「ヘリンボーンレイヤードコート」は3WAYの着方が楽しめる要注目の1着です。

 

出典:SELECT MOCA

 

ショートコートとロングベストがレイヤードされたコートは、それぞれ単体でも着回しできる優れモノ。ボリュームのある袖が可愛らしいショートコートは、パンツ、スカートのどちらでもバランス良く着こなせます。また、秋口から活躍してくれるロングベストは、ボタンを閉めればワンピースのように着こなせる仕様。上品で大人感たっぷりなクラシカルなヘリンボーン柄も魅力です。

 

 

 

|秋コーデに差をつけられる“デザインシャツ”

 

秋アイテムの大本命とも言えるシャツアイテム。「セレクトモカ」の得意とするひとクセあるデザインシャツが今秋も目白押しです。

 

出典:SELECT MOCA

 

一見シンプルなスタンドカラーシャツですが、サイドにベルトが付いているデザインなので、それだけで新鮮なシャツスタイルに。ベルトは取り外しできるので、気分に合わせた着回しも可能です。ほどよくゆとりのあるシルエットなので、ストレートパンツやニットスカートなどの落ち感のあるシルエットのボトムスと合わせるだけでバランス良く仕上がります。

 

1枚でサマ見え確実なデザインボックスシャツも見逃せません。

 

出典:SELECT MOCA

 

レイヤード風デザインになっていて、横からの見え方が洒落感たっぷり。長めのカフスに並ぶ小ぶりのボタンがオンナらしさを引き立ててくれるので、メンズライクになりにくいのも嬉しいポイントです。

 

 

 

|セットアップで採り入れたい“ワンピース”スタイル


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border