fashionファッション

ワザありアイテムがいっぱい。おしゃれに差が付く【セレクトモカ】2021秋冬の新作をチェック

Twitter
LINEで送る

 

1枚でコーデが完成できるワンピースですが、今秋は同素材のジャケットをプラスしたセットアップスタイルで着こなすのが気分です。

 

出典:SELECT MOCA

 

プチハイネックの首元や丸みのある袖口にフロントギャザーが女らしくこなれ感たっぷりなロングワンピースは1枚でも十分に存在感。そして、セットアップ可能なジャケットをプラスすれば、モードな印象の着こなしを楽しめます。Aラインのゆとりのあるシルエットですが、シックなダークネイビーとオリーブのカラー展開で可愛くなりすぎずに大人っぽく着こなせるのも魅力です。

 

 

 

|旬な鮮度を高めてくれる“フェイクレザーベスト”

 

昨年に引き続き注目高いフェイクレザーアイテム。今秋はトレンドのベストジャケットで採り入れて鮮度をグッと高めてみましょう。

 

出典:SELECT MOCA

 

いつものコーデにプラスするだけで即旬で着回し力抜群なベストジャケットはマストバイの1着。季節感も出て、感度の高い大人っぽい着こなしに仕上がります。また、ボタンを留める位置でウエストの幅が調節可能なので、ボトムスに合わせてシルエットを変更できるのは嬉しいポイント。幅広いカラー展開で、秋冬コーデを盛り上げてくれること間違いなしです。

 

 

どれもお手頃プライスには見えないワザありアイテムが揃うセレクトモカの2021秋冬の新作コレクション。自在に高見えコーデが叶えられるので、一足早くチェックして差のつくおしゃれを満喫してみてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:SELECT MOCA


前のページへ

1 2 3

border