fashionファッション

ピンク、デニム素材…etc.【セレクトモカ】2022春トレンドを押さえた注目アイテムをチェック

Twitter
LINEで送る

 

定番柄であるボーダーは、春の訪れとともに無性に着たくなるもの。そんな活躍度バツグンのボーダーこそ、ちょっとひとクセ効いたデザインで採り入れてみましょう。

 

出典:SELECT MOCA

 

袖部分がリブデザインになっており女性らしいフレアシルエットが、いつもと違う雰囲気の着こなしを愉しめて主役級になれる1枚。また、前後差のあるラウンドヘムとサイドスリット入りと抜けのないデザインが、どんなボトムとも合わせやすく体型カバーも叶えてくれるのも魅力です。

 

 

 

|これ1点で上級者コーデに仕上がる“オールインワン”

 

重たいアウター要らずの春は、1点でコーデが完成できるワンピースやオールインワンアイテムで、ラクちんにおしゃれを愉しみましょう。

 

出典:SELECT MOCA

 

アンブレラヨークのバックスタイルまで抜け目のないオールインワンは、トップス部分は程よくコンパクトでノーカラーと小さめボタンがスタイリッシュでありながら、パンツ部分はややワイドなシルエットと、ゆったりしすぎない絶妙なサイズ感。ウエストを絞ってスッキリときれいめに着こなしたり、トップス部分を結んでボトムとして着こなしたりなど、幅広く自在に着回せるのが魅力です。

 

 

どれもお手頃なお値段なのに、そうは見えない素材感やデザイン性の「SELECT MOCA」の新作アイテムは今シーズンも大人コーデの強い味方になること間違いなし。ぜひ気になるアイテムをいち早く採り入れてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:SELECT MOCA


前のページへ

1 2 3

border