columnコラム

セレブ愛用の旬アイテムの一点投入でお洒落度up

出典:Creative Lab / Shutterstock.com

一点投入でコーデを即アップデート。お洒落セレブが愛用する今冬の旬アイテムを✓

Twitter
LINEで送る

まだまだ寒い日が続きますが、こっくりとした濃いめの色合いのアイテムを身に着ける機会が多い冬は毎日のコーデがマンネリ化しやすいもの。そこで新鮮なお洒落を愉しむためにもオススメなのが旬アイテムを一点投入することになります。それではお洒落セレブたちがコーデに投入している今冬の旬アイテムを早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|柄物は“パイソン柄”をチェック

 

コーデを即座にアップデートするならインパクトのある柄アイテムの一点投入がオススメです。日本ではレオパード柄が今冬トレンドでしたが、お洒落セレブ達が今冬夢中になっているのは“パイソン柄”。カジュアル、ドレッシーとどんなスタイルにも辛口のスパイスをあたえてくれますが、特に足元で取り入れるのがトレンドです。

 

出典:instagram

 

ベハティ・プリンスルーはTシャツにレザーパンツとパイソン柄のブーツを合わせロックムードを満喫。パンツは丈を短めに履きパイソン柄を十分に見せて主張するのがお洒落のポイントです。

 

 

 

|デニムはブルーよりも“ブラック”をチョイス

 

お洒落セレブ達にいつでも人気が高いデニムですが、中でも今こぞってハマっているのがブラックのスキニーデニムです。ブラックデニムはスタイルアップもできて、シック&スタイリッシュに見えるから、ボトムスに困ったらぜひ投入したいところ。

 

出典:instagram

 

ブラックデニムを取り入れたオールブラックコーデも、ヴィクトリア・ベッカムのようにシアーなトップスを取り入れることで抜け感とセクシーさをプラスでき、きれいめに履きこなすことができます。

 

 

|バッグは“小さめサイズ”で

 

ただいま小物のトレンドの中でも激アツなのがハイブランドの小さめサイズのバッグ。ミランダ・カーやベラ・ハディッド、カイリー・ジェンナーらが愛用しているのがDiorの名作「サドル」バックの復刻版。

 

出典:instagram

 

ミランダ・カーのようにカジュアルなスタイルにあえてサラリと合わせるのが素敵です。さらにミランダはルイ・ヴィトンが80年代のエスプリを表現した、ポップでユニークなニューウェーブ チェーンバッグも愛用中。

 

出典:instagram

 

こちらもお目立ち度大だから、シンプルなデニムスタイルやモノトーンコーデに合わせるだけでクラスアップしたお洒落を愉しめます。

 

 

一点投入でスタイリッシュさを底上げしてくれるアイテムは日々のコーデの幅をグッと広げてくれるもの。ぜひコーデのマンネリ化に悩んでいるなら参考にしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>


border