fashionファッション

セールで狙うのもアリです。デイリーコーデに大活躍【GU】おすすめアウターの着こなしテク

Twitter
LINEで送る

 

ぜひマストでチェックしておきたいのが、程良くリラックス感のあるシルエットの「ニットメルトンテーラードコート」。実際に着ると身体をコンパクトに見せてくれる優秀な1着です。

 

 

テーラードコートなので、きれいめにもカジュアルにも幅広く着回せるのが魅力。3色展開ですが、あえて明るめのブルーを選ぶことで冬のデイリーコーデを一気に華やいだ雰囲気を演出しましょう。なお、柔らかくボリューム感のあるニットメルトン素材に合わせる小物は、重厚感のあるレザーやファーアイテムなどが特におすすめです。

 

 

 

|きれいめシルエットのMA-1ブルゾンで洗練度の高い着こなしを

 

ユニセックスで着られる「ヒートパッドMA-1ブルゾン」もぜひ押さえておきたいアイテム。女性が着てもシルエットがきれいに収まる優秀さが魅力です。

 

 

インナーにはあえて体にフィットするようなトップスを合わせるのがおしゃれ見えのポイント。全体の印象をカジュアルにふるならノーアクセがいいですが、女っぽく着こなすならパールやゴールドなどフェミニンさを引き上げる小物やシューズを合わせましょう。また、バッグやシューズで今シーズンのトレンドカラーを取り入れると、より一層洗練度が増します。

 

 

今季もトレンド感のあるアウターが豊作のGUですが、今回紹介した2アイテムはデイリーで着回せるので、セールで狙うのもアリ。ぜひ参考にしてみてくださいね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border