fashionファッション

セールで狙うべき優秀アイテム【ユニクロ】冬の大人コーデにぴったり「ダウンパーカー」

Twitter
LINEで送る

 

ダウンと機能性中綿を使い分けた「ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカー」は微光沢感のある素材を使用しているのでカジュアルすぎないルックス。程良いボリューム感で着こなしのアクセントにもなります。

 

 

細身のパンツを合わせるだけでバランスの良いシルエットに。インは白シャツとカラーニットをレイヤードさせて、こなれた雰囲気を演出しましょう。なお、ボリュームのあるアウターを合わせる時はスニーカーもスマートなシルエットを選ぶのがおすすめ。特にローカットのスニーカーなら少し足首が見えるので抜け感が出て、スタイリッシュな印象を演出できます。

 

 

 

|ロングスカート合わせで大人の余裕を感じさせるきれいめの着こなしを

 

「ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカー」の袖は調整可能なスピンドル式なので、コクーンシルエットに変化させて異なる雰囲気に。柔らかさがありつつ上品できれいめな雰囲気に見せることもできます。

 

 

ストレートorテーパードされたシルエットのスカートを合わせるだけでスタイルアップ。インに合わせたパーカーに柄シャツをインすると、ネックラインに柄が入ってこなれ感が引き上がります。また、今シーズンはショートブーツがトレンドなので、足元に合わせて大人っぽく仕上げましょう。

 

 

シンプルなデザインなのに、上品さやトレンド感も兼ね備えたユニクロの「ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカー」は幅広く着こなせるマルチなアウターです。使い勝手の良い冬アウターとして、ぜひ買い足しておきましょうね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border