columnコラム

タロット占い12星座2019秋の恋愛運ランキング

【タロット占い】最も恋の実りが大きいのは◯◯座。 12星座《2019秋の恋愛運》ランキング

Twitter
LINEで送る

まだまだ暑い日が続きますが、暦の上ではそろそろ秋。これからの季節をハッピーに過ごすためにも、しっかり恋愛面も充実させていきたいところです。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2019秋の恋愛運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

▶︎【タロット占い】2019下半期の《恋愛運》12星座ランキング

 

 

第1位 天秤座

 

相性の良い人との関りや出会いがあるでしょう。古い縁でも新しい縁でも既に付き合っている縁でも、まずはめちゃくちゃ褒めてあげれば、後で相手を自分のカラーに染めることができそうです。コミュニケーションを密にすることがポイントとなるでしょう。

 

 

第2位 水瓶座

 

あなたがリードしてあげれば相手も成長し、愛が沢山貰える流れになります。受け身で居てしまっては損でしょう。愛情表現は相手の求める選りこちらから存分にしてください。

 

 

第3位 獅子座

 

出会う人や関わる人の中に、深い付き合いになると「不安」や「駆け引き」などをしない安心感のあるつながりを作れる人が混ざっています。第一印象が悪くてもすぐに縁を切るのを止めておきましょう。

 

 

第4位 蟹座

 

お金のある人や仕事で飛躍しているような人と縁がありますが、それが知り合いの段階でもお付き合いをしていてもあなたにとってのライバルとなることがとても多いようです。相手の機嫌を損ねるようなことをしてしまった時は迅速に解決するようにしましょう。

 

 

第5位 牡牛座

 

うぬぼれの強い異性と関わったり縁が多い時です。選べる側だという意味ではモテ運気の好調さがありますが、クセの強い異性ばかりなので、あなたを幸せな気分にしてくれる人は少ないでしょう。

 

 

第6位 魚座

 

異性のマインドコントロールが上手くできそうです。と言っても「頑張って良かった」と思える程幸せを感じるのはまだ先。まずは異性から一番の信頼を勝ち取ることができて、縁を長続きさせられるかがポイントとなるでしょう。

 

 

第7位 双子座

 

これまでの恋愛ではいなかったようなキャラクターの人が気になるでしょう。けれど、もう飽き飽きしていた慣れ親しんだ人との縁も平和に戻るので、結局は波のない方に流されていって落ち着きそうです。

 

 

第8位 射手座

 

アピールするだけに留まってしまい、意中の人が望んでいる行動までは取らないでしょう。そのため、なかなか進展もしないし、相手の不満も変わりません。まずは他のことでの忙しさを減らして、もう少し恋愛中心の思考になりましょう。

 

 

第9位 さそり座

 

誰を選べば自分がどういう満足を得られるのかがわかり、目的の恋愛に向かっていくための方法が少し見えて来るでしょう。何でもかんでも褒めてアピールするのではなく、その人の良いところだけを褒めてください。

 

 

第10位 乙女座

 

恋愛運というより結婚運の方が高いので、出会う人や縁のある人は落ち着いた地味目なタイプでしょう。心ときめく人を探してしまうと付き合えても長続きしないようです。「好きな人か?」より「信頼できる人か?」を優先しましょう。

 

 

第11位 牡羊座

 

主導権争いをしないことを心に決めましょう。そうしないと元々の縁が薄くなってしまいますし、出会いもあなた以上に我の強い人が寄って来てしまうことになります。「本音は恋愛において出すものではない」という技を身に付けましょう。

 

 

第12位 山羊座

 

辛い事実や現実に直面してしまいそうです。相手の本音や本性を知ってしまうことになるでしょう。目を逸らして何とか改善を望んでも状況は悪化してしまうだけのようです。

 

 

 

あなたの《2019秋の恋愛運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の意識の持ち方や言動によって変えていくことだってできます。ぜひ参考にしていただき、今秋もハッピーな恋を思う存分楽しみましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border