columnコラム

【タロット占い】今冬の恋の運命は? 《2021-2022冬の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第3位 天秤座

 

相手が自分の望むように変わってくれたり、自分の望むような言動を取って欲しい人との出会いや縁があったりします。逆にそれに慣れなくて、自分で関係を壊してしまうような行動を取ってしまいそうです。

 

 

 

第4位 獅子座

 

疑似恋愛に勤しむ運気です。すでに相手がいても、他に気になる人と頭の中で恋愛をすることが楽しいでしょう。そのため、お友達やそもそものパートナーから怒られてしまうこともあるようです。

 

 

 

第5位 蠍座

 

相手に興味を持ってあげる程、良い恋愛ができそうです。自分ではついつい追いかけてしまったり、口を出してしまったりなどがあるかも知れませんが、その行動が相手にとっていつも一緒にいたいと思われるようです。

 

 

 

第6位 牡牛座

 

未来を明るく想像するきっかけが多くありそうです。そのためにはまずは恋愛を横に置いておいて、他のことに力を入れないといけないので、この冬にはあまり大きな動きがないです。ただ、周囲からのモテ度はキープしたままでしょう。

 

 

 

第7位 牡羊座

 

価値観や目的の違いをすり合わせる場面がいくつもありそうです。とびっきりドラマのような幸せな事件はなくても、ほっとしていけることが増えるでしょう。そのため、出会いの場面では第一印象で判断してください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border