columnコラム

【タロット占い】今冬の恋の運命は? 《2021-2022冬の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 魚座

 

ライバルとの戦いがあるようです。しかも意中の人はフォローなどもしてくれないでしょう。でも誰かに取られたくないと奮闘しているうちに、元々好きだった人のことをもっと大好きになるでしょう。

 

 

 

第9位 双子座

 

相手の意外な一面を見たり本性を知ることで、自分の中での誤解などが逆に取れます。けれど、自分の中ではそのギャップのイメージが強すぎて、それをいいこととは気付かないかも知れません。

 

 

 

第10位 水瓶座

 

自分の恋愛観が独特だということに気付くような出来事があります。「変わらないと」と思って焦ったり卑下するより、相手に自分の感覚を教えてあげるようにすると楽しい時間に変わるでしょう。

 

 

 

第11位 山羊座

 

レベルが高い人との出会いや縁があるのですが、相手を常に疑ってしまい、相手に窮屈さを感じさせてしまいそうです。その割に自分自身は他のものにも愛を注ぐので、喧嘩や別れに発展してしまうこともあるでしょう。

 

 

 

第12位 射手座

 

お互いを取り巻く環境がごちゃごちゃしているため、思うようには動けないことが多いです。でも、それ以上に恋愛下手な人との縁があったりします。何とか会える作戦を立てたり、時間を作ったりしないと何も進まないでしょう。

 

 

あなたの《2021冬の恋愛運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、今年もアツアツなホリデーシーズンを過ごしてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border