columnコラム

【タロット占い】最も幸せを感じるのは○○座。《2020春の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

今年のバレンタインも近づき、春に向けての恋愛動向が気になる方も少なくないと思います。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2020春の恋愛運》を占っていただきました。それでは<バレンタインの過ごし方>とともに早速ランキングをチェックしてみましょう。

 

▶︎タロット占い《2020上半期の恋愛運》12星座ランキング

 

 

第1位 射手座

 

良くも悪くも自分本位で相手に愛をぶつけることができます。嫌われてでもアプローチをしようとするあなたの姿勢に心打たれる人は多いようです。想いは伝わるでしょう。

 

<バレンタインの過ごし方>お泊り&サプライズでチョコレートやプレゼントを渡すのが吉

 

 

第2位 天秤座

 

相手にとても優しくできるでしょう。自分を押し付けず相手を敬えるのでモテ度がアップします。嘘つきな人も誠実な人も縁があるので、一時の感情で流されないようにしましょう。

 

<バレンタインの過ごし方>1日限りで終るのではなく、何日も続けてチョコやプレゼントを渡すと吉

 

 

第3位 双子座

 

相手にどれだけ与えられるものがあるかで幸せの度合いが変化しそうです。お金をかけてあげれば意中の人の心を捉えることはできるでしょう。ただし、自分でしっかり生きている人に向かうと傷つきそうです。

 

<バレンタインの過ごし方>どんな人にあげても恥ずかしがられて嬉しくないふりをされますが、本当は嬉しがっていると思いましょう

 

 

第4位 水瓶座

 

少し変わっている人との縁が濃いです。もし何も恋愛が動かない時は変な人を探すようにしましょう。ちょっと周りからしたらレベルが高い人でもお家に招くなど屋内でのおもてなしに力を入れたらゲットできそうです。

 

<バレンタインの過ごし方>相手がバレンタインを重視していない可能性があるので、ラフな感じが良さそうです

 

 

第5位 乙女座

 

ラブラブにときめくという関係より、人生を共に同志のように切磋琢磨しあう関係が長続きして仲良くしていけるでしょう。新たな人より馴染みある人の方がある程度力を抜いても平和です。

 

<バレンタインの過ごし方>贅沢な場所で贅沢な食事をチョコと一緒にプレゼントしましょう

 

 

第6位 さそり座

 

相手の弱さやダメさがわかり、自分が抱えてあげるか手放すかどうにでもできる状況だとわかるので、辛い思いや不安な思いをすることが減ります。お互いが幸せになれる嘘を覚えると良さそうです。

 

<バレンタインの過ごし方>トレンドにこだわったものを渡すと愛されていると思ってくれるようです

 

 

第7位 蟹座

 

自分たちだけでなく、お互いの周囲が間に入って来ることが多いので、その人達からダメだと思う行動を控えないといけません。追いかけるより追いかけられる恋愛の方がその周りの監視を逃げやすいでしょう。

 

<バレンタインの過ごし方>手作りのチョコレートで失敗するか、安い物で不器用さを出すかなどダメな一面を見せましょう

 

 

第8位 牡牛座

 

新しい経験や状況に踏み込むことが多いので、これまでの引き出しを使って有利に立つことは難しいでしょう。モチベーションを保って落ち込まないことが大事です。

 

<バレンタインの過ごし方>本命の人の周囲にもチョコを上げて周りの人に認めてもらうようにしましょう

 

 

第9位 山羊座

 

アプローチされることが多いのですが、それにすぐには気付けないことが多いです。中には気になる人が向かって来ることもあり一旦両想いになることもあります。それを後から知ってジタバタしてしまうかも知れません。

 

<バレンタインの過ごし方>大人っぽい雰囲気のデートやチョコレートより、子供っぽいことをテーマにしましょう

 

 

第10位 獅子座

 

勇気が足りないことが多く、進展するチャンスや関係を変えるチャンスを自分でなくしてしまいそうです。信頼できる相手ほど相手から動くことも少ないので、言葉だけの上から目線の人との縁だけ深まりそうです。

 

<バレンタインの過ごし方>動ききるという勇気が出るまで中途半端な行動が逆効果です。チョコはあっさりで済ませましょう

 

 

第11位 魚座

 

恋愛相手にものの考え方を指摘されることが多いです。それを良しとできるかで進展具合や仲の良さが変わってくるでしょう。対人関係や仕事の取り組み方まで相手にチェックされそうです。

 

<バレンタインの過ごし方>ワインやチョコレートドリンクなど、食べるものより急いで冷やさなくて良い飲み物をあげましょう

 

 

第12位 牡羊座

 

自己流の進め方や価値観で動くとモテ度が下がってしまい、他の人に良い人を取られてしまいそうです。積極的にアプローチして来る人は情熱があるのではなくドライな人でしょう。

 

<バレンタインの過ごし方>多くの人に渡すより、本命に本気度が伝わる大きめのチョコを渡しましょう

 

 

あなたの《2020春の恋愛運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、春に向けて恋愛面をさらに充実させていきましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border