columnコラム

【タロット占い】最もお財布が潤うのは?《2021年の金運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

人がもたらしてくれるお金がいつもより多そうです。自分の中ではそれがいつまで続くか不安になってしまうかも知れませんが、起きてもいないことを悩むと金運が下がるので気を付けましょう。

 

 

第3位 射手座

 

とても入って来る反面、出費を抑えられるきっかけもあって、貯めようとすれば貯まる運気です。けれど、それを人のためや自分を有利に見せるためにタガが外れたように使ってしまいそうです。

 

 

第4位 魚座

 

自分のネガティブさに足を引っ張られる可能性があります。ちょっと出費が増えたり、稼ぎが減ったりするタイミングがあっても、動揺せずにやるべきことをやっていれば長い目での金運を上げられるでしょう。

 

 

第5位 双子座

 

運気自体が悪いわけではないのですが、行動力が足りないと金運を上手く上げられず、お金も入り辛くなります。積極的に働くなど行動することで運気を自ら動かしていきましょう。

 

 

第6位 山羊座

 

自分で稼ぐことの楽しさも大変さもわかる時です。豊かに幸せになるほど金運を上げたいというより、そのプロセスにやり甲斐や手応えを得るので、大きな波はあまり起きないでしょう。

 

 

第7位 蠍座

 

お金の手に入れ方と使い方が変わって来るようです。今まで通りいこうとすると滞るだけになりますが、人の前でいかに機嫌を取ったり、ゴマを擦れたりするかが大事な鍵となるでしょう。

 

 

第8位 乙女座


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border