columnコラム

【タロット占い】充実のひとときを過ごせる星座は?《2021春のお出かけ運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 牡羊座

 

一緒に出かける人に場所もペースも合わせることが多くなるでしょう。あまり派手にはしゃぐような楽しみ方はしないけれど、その代わり大切な話をするようなきっかけになりそうです。

 

おすすめスポット:キャンプ

 

 

第9位 蟹座

 

一緒にお出かけする人が場所ややり取りに満足できない結果になりそうです。そして、それを相手がただ「素直ではない」と捉え違いしてしまうでしょう。

 

おすすめスポット:フルーツ狩り

 

 

第10位 射手座

 

学ぶことに適した運気なので、「自分が何かを学びに行くお出かけ」や「人に何かを教えるお出かけ」なら充実したものになるでしょう。積極性が吉です。

 

おすすめスポット:魚釣り

 

 

第11位 蠍座

 

過去にお出かけした人との楽しい思い出と今を比べてしまいそうです。「行きたい所に連れて行ってくれない」「エスコートしてくれない」など、相手を責めたくなるでしょう。

 

おすすめスポット:お菓子作り体験

 

 

第12位 獅子座

 

一緒にお出かけする人と目的や行きたい場所が一致せず、1人で過ごしたくなるようです。一旦1人でお出かけしてみると、パートナーやお友達と出かけたい気持ちに変化するでしょう。

 

おすすめスポット:花畑

 

 

あなたの《2021春のお出かけ運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border