columnコラム

【タロット占い】最も幸せな時間を過ごせるのは?《2021春の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

色々と癖のある人とお付き合いしたり仲良くなったりするようです。価値観が合わず、相手の行動に引いてしまうこともあるでしょう。ストレスも溜まっていき、疲れてしまうこともありそうです。

 

<バレンタインの過ごし方>相手にどうして欲しいか、何が欲しいか聞いてあげるのが良いです

 

 

第9位 魚座

 

ハンター精神が強くなるでしょう。みんなに人気がある人はとりあえず掴んでおきたいという気持ちになることが多そうです。誰か1人に絞っても、他の人によそ見をしてしまう可能性もあるでしょう。

 

<バレンタインの過ごし方>カードや手紙など愛情を伝えるものにもこだわりましょう

 

 

第10位 双子座

 

自分のプライドを捨てられず、気持ちが通じ合う人がいても相手が去ったり、自分が去ったりなどで縁が切れてしまうこともあるようです。手遅れになる前に自分を変えないといけないでしょう。

 

<バレンタインの過ごし方>沢山の量のチョコレートなどをあげると良いです

 

 

第11位 射手座

 

相手を信じ過ぎることも受け入れ過ぎることも止めるようになるでしょう。もう離れ時だと思う相手とは自ら別れを切り出さず、相手が切り出すまで待つようです。また、疑り深くなってしまうので、新たな出会いへのモチベーションも上がらないでしょう。

 

<バレンタインの過ごし方>相手が欲しいというものを一緒に買いに行くのが良いです

 

 

第12位 山羊座

 

失恋などの辛い気持ちになることがありそうです。好きな人を誰かに取られたり、離れていかないと信じていた人が離れてしまったり、裏切られたりなどがあるかも知れません。衝撃も多いでしょう。

 

<バレンタインの過ごし方>失敗したものや安いものをあげて相手にプレッシャーをかけないようにしましょう

 

 

あなたの《2021春の恋愛運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、春に向けて恋愛面をさらに充実させていきましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border