columnコラム

男が本当に大切に扱う女性の特徴

【タロット占い】恋の実りが最も大きいのは?《2021秋の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 蟹座

 

いつもの悪い癖が出てしまい、駆け引き満載の行動が多くなりそうです。それでも離れていかない人達とは縁が切れず、関係が安定するでしょう。いつもと恋愛タイプを変えたいなら落ち着いた言動を心かけてください。

 

 

第9位 魚座

 

温かい恋愛に進んでいきたい気持ちが強く、自分のキャラクターを変えていくようです。そのため、出会う人や縁がある人も目の前のことを大切にする人なので、修行のように試練から始まってしまうでしょう。

 

 

第10位 山羊座

 

運がバックアップしてくれず良縁は掴みにくい時です。反対に一時的な軽いノリの恋愛なら縁があります。ゆっくり育てていこうとせず、楽しさと勢いで関係を深めるのが良いでしょう。

 

 

第11位 蠍座

 

何かと不安定になりやすいのですが、その不安定さを恋愛でぶつけてしまうと相手に去られてしまうでしょう。「幸せは恋愛相手にもらうもの」という考えを捨てないと誰と恋愛しても上手くいかないようです。

 

 

第12位 水瓶座

 

「相手の希望を聞き入れるべきか、新たな恋愛相手を探すべきか」など、自分が一番幸せになれる方法は何か迷いやすいです。同時に相手の好みも読み間違えてしまうので、空気を読まない人だと思われてしまうでしょう。

 

 

 

あなたの《2021秋の恋愛運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の意識の持ち方や言動によって変えていくことだってできます。ぜひ参考にしていただき、今秋もハッピーな恋を楽しみましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border