columnコラム

【タロット占い】最もハッピーな時間を過ごせるのは?《2022冬のお出かけ運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 双子座

 

相手の価値観に合わせて寄り添って行くことの大切さがわかる流れになりそうです。場合によってはそれが喧嘩きっかけになることもあるでしょう。

 

おすすめのスポット:ホラースポット

 

 

第9位 天秤座

 

他の誰かに向けてアピールを強めるのですが、そのアピールのチョイスを間違えてしまいそうです。ズレている人だと思われてしまうでしょう。

 

おすすめのスポット:動物園

 

 

第10位 牡牛座

 

あまり良い提案が出せず、相手のリードに任せることが多くなるでしょう。滞在時間が長ければ長いほど自分に自信がなくなってしまいそうです。

 

おすすめのスポット:グルメスポット

 

 

第11位 水瓶座

 

一緒にお出かけをする人やそのお出かけを知っている人に、嘘や隠しごとをされてしまうことになりそうです。相手の行動や発言なども気をつけておくと良いでしょう。

 

おすすめのスポット:雪山

 

 

第12位 魚座

 

一緒にお出かけする人や普段関わりがある人との関係が揺らいでしまうような不安にかられそうです。対応を間違えるとそのまま縁が切れてしまう可能性もあります。

 

おすすめのスポット:港

 

 

あなたの《2022冬のお出かけ運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border