columnコラム

【タロット占い】今夏の恋の運命は? 《2022夏の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 牡羊座

 

素敵だなと思い、自分が心惹かれる人が増えそうです。けれど、どの人とも良い進展が望めすライバルの方が有利に立つでしょう。美容系で協力し合うようなことがあると吉です。

 

 

第9位 山羊座

 

お思い通りにはいかないですが、動き方次第では意中の人を掴めたり、相手の行動が変わるようにできたりします。とにかく謙虚にファン的存在でいることが鍵。共通の友達との時間が吉です。

 

 

第10位 獅子座

 

自分のこだわりのせいで、掴めるはずの縁や相手と仲良くなれるチャンスを逃しそうです。お見合いやお家に関することを絡めていけば、運もついて来るでしょう。

 

 

第11位 魚座

 

自発的な行動を沢山していけば相手の気持ちを掴めることが多いです。選ぶ人の性格を読み間違えやすい時ではあるので、良い人そうな人ほど怪しむ方が良いでしょう。年下の人が運気をくれそうです。

 

 

第12位 牡牛座

 

不安なことが増えそうです。自分で蒔いた種で広がったこともあるので、信用などを挽回するのが難しいでしょう。古くからの友人ならまだ色々と受け止めてくれそうです。

 

 

あなたの《2022夏の恋愛運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、今夏も恋愛面をさらに充実させていきましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border